9月
20
DIARY

Dramatic イベント♪

おはようございます♪


まだまだ昼間は暑いですがacha-*

朝夕はだいぶん涼しくなってきましたねっ!!

また気温とは関係なく・・・

お日様太陽が出ている時間も段々と短くなり

秋の訪れを感じさせます秋

9GATES

秋といえば、「読書の秋」「芸術の秋」「スポーツの秋」・・・

代名詞はたくさんありますが、やっぱり「食欲の秋」sei

ここは、欠かせませんっ♡

“春に種をまき、秋に刈り取る” 

“春に蕾をつけ、秋に実を結ぶ”

秋は、まさに!!収穫の季節なんですねっかご

9GATES
 


そして、9GATESは夏イベントに引き続き*夏*

秋イベント企画を計画中です~顔

みなさまもお気付きのとおり(笑)、じっとしていられないのが

So !! 9GATESメンバーパー

ということで、いきなりですがヤッちゃいましょキラキラ

夏よりHOTな秋を Dramaticに♪プロデュ-ス

『 劇的 ハロウィン party ハロウィンパンプキン 

9GATES
 
本場アメリカでは、ハロウィンの夜ハロウィン

家々にジャック・オー・ランタン(Jack-o’-lantern)の灯りがともるころ、

仮装した子どもが近所を訪ねてまわり ghost*・・・ ghost*・・・ ghost*・・・

キャンディ-家々でお菓子を貰う風習があるのはご存じですよね!!

そしてそして、gooリサーチを通じて調査した

「ハロウィンで楽しんでみたいことランキング」

堂々の1位は「仮装をする」なんですっ*星*

仮装も劇的に(笑) なんだか、ワクワクしてきましたっコウモリ

「常に、相手の期待を劇的に超えていく」アップ

GATESの正義の18ヵ条にもありますが、

これも私たちの1つのMissionですので

まさしく本気で企画しますっっ ご期待ください !!

9GATES
 
あらっ、かわいい桜桜桜

今年のハロウィンは愛猫「くうちゃん」も仮装だっ~黒猫ねこのあしあと


9GATESはやっぱり!!

仕事も遊びも200%星だっ


2012-09-20DIARY