6月
17
DIARY

dosanko


おはようございます☀

本日のBlog担当はLEのMuranakaです!

先日会社に嬉しい贈りものが届きました😊

お米!!

E1AC8EA9-4C42-4F9D-A0F1-6CC687502AB9

from Hokkaido!!

8CA6DE7E-ED3A-4F1C-B13A-371FE4D72061

道産子Muranakaの父から送られてきました🎶

「北海道米もここ数年は賞を取ったりとがんばってるんだぞ」

まるで自分が作ったかのように自慢気に送ってきてくれました。笑

早速炊いてみると

B9906E4C-B062-43B4-8F85-9278AB5B18EA

たしかにすごく美味しい!!

クセのないいい香りと

甘みがあって

ツヤツヤのもちもち!!

めったに美味しいと言わない

経理のKatoも

「これはウマイ!!」

と。

せっかくなので

シンプルにお米が愉しめる

おにぎり✨

9C9FB618-EA50-4ABA-B90B-4B47C6301CAD

Memberに食べてもらいました😆

56BC7BDD-B3BF-4694-858E-8C1C8E965A59042E915E-2A76-45F9-93C7-0BF00A06FA92CF22B381-FBF0-40A3-A137-B17C61703FBF

みんな美味しそうに食べてくれて…😌✨

そしてMemberみんなから

父へのお礼の言葉をもらって

なんだか嬉しい気持ちになりますね♫

さて今日は

Father’s day

実家はちょっと遠いので会いには行けないのですが💦

せっかくなので

お米の件も含めて

お礼のメッセージカードとちょっとしたプレゼントを北海道へ送りつけております🎁

8ED28E15-2038-46A3-BEC3-7103F5C28FF2

離れていても

いつも家族には支えてもらってます😌

感謝してもしきれません

自分も家族を支えられるように

9GATESのMemberとして

もっともっと成長していきます!!!

2018-06-17DIARY