7月
01
DIARY

Domestic business Trip

Good morning !!

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日のブログは Nishizono が担当させて頂きます。

 

キャストのご紹介という経緯・きっかけで!

先週・今週と 「名古屋」 「福岡」 出張に行って来ました。

 

丸8年のお付き合いになる、キャストF様。

初めての出会いは和歌山、急な引継後任として顔合わせをした時の事を鮮明に覚えています。

 

先週、その方に紹介したい後輩がいるというお話を頂き 「名古屋」 へ。

ご契約になった暁に 晩餐を!!という流れになって行ってきたお店がこちら。

 

 

鮓 きすけ

 

商談あと夜遅く急な予約にも快く対応を頂き、

板前さんは勿論、店員さん達も気持ち良い方々が揃っていました。

 

 

久々にF様との会食。

カウンター横並び、顔を見合わせつつ会話も弾みます!

 

そして、今週。

再び 「名古屋」へ。  その足で 「福岡」に向かいます。

タイトなスケジュールを組み、ある意味時間や体力気力との勝負です

 

新幹線で「広島」 を経由し 「博多」 着。

向かう道程、到着して現地に着くまで・・・

先にある場を想うと、緊張感とワクワク感で溢れます!

この感覚は何年経っても変わらないですね。

 

福岡に9GATESがプロデュ-スをしている

header_logo

http://coworking-h.com/

↑ こちらがあります ↑

 

働く、暮らす、生きる。

が変わる場所。

旅に出たときに感じる何かがあるように、

Hに来れば、新たなクリエイティビティが湧き上がってくる。

個人も法人も職種も関係ない。年齢や性別も。

Hはあなたが本当は気づいていて、気づきたくなかったことを気づかせてくれる場所。

 

floor_1f02

 

この度も待ち合わせ場所はココです!!

(思っている以上に、出張中も真面目に仕事してます)

 

初めて出会った日から、ご契約になる迄、ご契約の意志を頂きキャストになる迄。

コミュニケーションを取り合う時間、キャストの仲間入りをされてお付き合いがスタートする瞬間。

お付き合いを重ねていく日々にある、出来事やハプニング!!

 

嬉しくて笑ったり、悔しくて泣いたり、熱く語った日々が糧になっています。

 

 

「今に感謝すること、今に満足しないこと」

劇的な Life Style を 。

2020-07-01DIARY