8月
10
DIARY

Doing YOGA!!!

Aloha~~!!!

 

初めまして。本日は、初登場!!

rookie NOMURAがブログ担当します
前日のPartyでは本場ハワイにいる気持ちになってもらうべく、、、

 

image1

 

真っ黒になりました!

同じくrookie FUKADASAKAMOTOと3人で
本場のdanceも完全コピー

今年のrookieも常に全力で取り組んでまいります!!!

 

さて、ここからは昨日に引き続きDay2のYogaの様子をお送りします!
朝07:30から集まり芝生の上にマットを並べます

 

前日のPartyで盛り上がりまくり、、、

 

二日酔いのまま整列!

 

図2

 

instructorの方に教えてもらいつつ

体をほぐしていきます

 

 

グーッと伸びて~~~

 

Yogaは美容効果や健康に抜群に効きます!
ストレッチと違う点は心の安定にも重点を置いてるんです!!

 

Yogaを行うことで体だけでなく心の歪みも戻していくんですね

 

 

図5

 

見てください!このすっきり笑顔

 

この後のゴルフも大いに楽しんで頂きました!!

 

図7

 

明日は2日目のゴルフ場での様子をお送り致します!!

 

お楽しみに!!

 

2017-08-10DIARY