1月
11
DIARY

Do One’s Best

Good Morning!

 

本日は Rookie Ono です

 

 

 

 

 

 

年が明け

お正月から成人式とおめでたいことが続いてきましたが

街もそろそろ日常の様子となってきましたね

 

 

 

 

 

年末年始、久しぶりに地元大阪へ帰ったOnoは

気持ち新たに 2018年

俄然やる気が漲っております!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに年越しは

 

たこ焼きを食べ

USJ……の中には入らずその外のステージで

カウントダウンをして年を越しました!

 

 

IMG_7411

 

 

家でまったり年越しも捨てがたいですが

外で賑やかに迎えるのも楽しいです★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、みなさま突然ですが

今週末の13日(土)・14日(日)は

何があるかご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受ける方には人生のかかった一大イベント!

 

センター試験です!!!

 

IMG_7519

 

 

 

 

 

私は毎年センター試験と聞くたびに

そんな時期か!と驚くのですが
私も当時センター試験前はどうだったかなと

思い返すと感慨深いものがあります

 

 

 

 

 

 

よくよく数えてみればもう5年も前のことですが…

あの頃は本当に全力だったことを覚えています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ勉強しても足りない気がして

失敗したらどうしよう…

とついついネガティブになる自分を鼓舞
あの時もう少し頑張れたんじゃないか

なんて思う隙を作りたくない!

自分に負けたくない!

 

 

 

 

 
その一心で

毎日寝る間も惜しんで戦っていました

 

 
当時は他の一切が見えないほど満身創痍で

毎日の99.9%が苦しいような日々でしたが

 

 

終わってみれば

とても充実した日々だったと心から思います

 

 

 
当時は受験でしたが

今は仕事に対してそう向き合っていきたい

と改めて思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 
新年、本格的に気合いが入るこの時期だからこそ
当時の思いを思い出せて良かったです!

 

 

 

 
受験生にも

自分は全力でやりきったと誇れるぐらい

最後まで本気で臨んでほしいなと思います

 

IMG_7520

 

 

 

 

 

 

 
私も 2018年!!!

気合を入れて全力で!

新たな1年やりきります!!!!

 

 

 

 
Rookie Ono でした!

 

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

 

 

2018-01-11DIARY