12月
21
DIARY

Do It Yorself

こんにちは

いよいよ今年も終わりに近づいてきましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

仕事も大詰めを迎え忙しくなる日々で

寒さも本格的になってまいりましたので、体調にはくれぐれもお気を付け下さい

 

さて、日々の生活の中で

Osakabeの趣味をご紹介

 

タイトル通り近頃DIYに夢中です

さらに今回は幼馴染がトレーニングスタジオを開業するということで

手伝いに行ってきました

築地在住のOsakabeですが、スタジオまではなんと徒歩1分

 

まさかこんな近くとは、と思いながら本日の作業へ

 

 

まずはフローリングを貼っていきます

普段から建築現場に携わる事がメインの業務なので、

綺麗に貼れるのは当たり前と思っていましたが、とても大変です

 

床に合わせてサイズをカットし、フラットに施工する難しさ

日々作業してくれている職人さんへ感謝の気持ちが強まりました

 

築地なので、お昼は海鮮

一休みして、また作業

 

気が付けばすっかり夜に

友人も気に入ってくれたので良かったです

 

前日は水回りを施工していました

 

なんだか、

見覚えのある配色だなと思われた方もいらっしゃるのでは

友人が弊社シリーズを見た事があり、アクセントクロスを気に入り採用してくれていました

なんだか嬉しいですね

 

オープンは1月末予定との事で、Osakabeも通わせてもらおうと思います

 

 

免疫を高めて、今年も最後まで走り抜けていきましょう

 

DB Osakabe

2020-12-21DIARY