PRIVACY
7月
09
DIARY

Diving!

おはようございます!!

本日のBlog担当はLEのMuranakaです☀️
梅雨らしい雨も多いですが

気温が高くなるにつれてひしひしと夏を感じております…!

 

夏と言えばやっぱり海✨

 

 

今年チャレンジしたいのが

 

Scuba Diving!!

 

東京から日帰りで行けるSpot

 

千葉、神奈川、静岡などなど
たくさんありますが

 

特に気になっているSpotをPICK UPしました🐠

 

 

 

まずはこちら

 

千葉県
波左間海中公園

image

 

都内から2時間程で行けるこちらの海
なんと海の中に

 

image

 

神社が…!

 

 

日本で唯一海底神社
海難、水難事故防止や安全祈願のために
つくられたそうです

 

とても神秘的ですね…!

 

 

お次は
静岡県
初島

 

image

本島から離れているので海の透明度が高く
多様な生物もたくさんいるとのことなのです

 

image

 

きれい…

 

島と言うと遠いイメージですが

 

東京から熱海まで1時間半

熱海から船で30分

 

という日帰りも可能な場所!!

 

 

他には

神奈川県 湘南葉山

 

image

 

天然記念物に指定されているエリアで
海藻が豊富!
希少な生物も多く見られるそうです!!

 
2度程体験ダイビングの経験はありますが

やっぱり海の中を自分で自由に動き回ってみたい!!

 

まずはライセンスの取得!

この夏の目標のひとつです✨✨

 

まだまだ夏はこれからですね!

この夏9GATESでは多くのイベントを予定してます

イベントに向けて着々と準備を進めておりますので楽しみにしていてください!!

Cast、Guestのみなさまと会えるのが今から楽しみです🎵

 

それではみなさまも
充実した良い週末を!!!

2017-07-09DIARY