8月
28
DIARY

Disney Sea

 

Hello

本日はsales saitoが担当します

 

 

いきなりですが先日、ディズニーシーに行ってきました

メンバーはNakajima、Ono、Gunjiです!!!

 

 

 

 

とプラスαでシンバ、レックスも一緒に周りました

最近ライオンキングの映画公開にちなんでシンバは大人気でした!

 

もう既に私と仲良くしてくれてる方はご存知かと思いますが、恐竜が大好きなので、もちろんレックスも大好きなので、お供に欠かせない存在です

 

 

 

 

実は高校時代、2週間に1回はディズニーに行ってたくらい好きだったのです

社会人になり家が近くなったにもかかわらず1度も行っていなかったのですが、再度ディズニー愛が復活しました!!!笑

 

 

 

 

 

いつも優しくてsalesメンバーを気にかけてくれているお姉さん的存在のNakajima、

入社してからお互いを支え合ってきた心の底から信頼しているOno、

入社後初めての女の子の後輩で甘えん坊だけど頑張り屋さんのGunjiと

普段仕事やご飯だけでは話さないような思いっきりふざけた話などをして全力で遊びました

 

新たな一面を見れてより一層3人のことが好きになったので、第2弾を企画中、、、

 

 

 

 

また、再度ディズニー熱が高まった私とディズニーに行ってくれる人、全力で遊んでくれる人募集中なので、皆さん誘って下さい

 

それでは残り9月仕事も全力で行ってきます!!!!

 

 

 

 

2019-08-28DIARY