11月
15
DIARY

Disco!

 

おはようございます!!!

 

本日はSales Fukadaが担当します

 

最近、急激に寒くなってきて

平熱が37.2℃で究極の暑がりFukadaも

コートを解禁するかしないか

悩み始めました(たぶんしない。笑)

 

そんな中、先日、個人的にHotな場所に行ってきました!!!

どこかというと、、、

そう!KENTO’S銀座!!!

 

 

最近洋楽のディスコソングを聴いている

Fukadaにとって雰囲気、選曲すべてが

最高の空間でした

 

 

そこで、KENTO’S銀座で流れていた

ディスコソングで特にオススメの3曲をご紹介します

 

 

 

1.Mamma Mia-ABBA

この曲は聞いたことない人はいないのではないでしょうか?

曲はもちろんですが、

この曲がベースになっているミュージカル映画「マンマ・ミーア!」も最高なので必見です!

 

 

2.SKY HIGH-JIGSAW

日本でも様々なCMに使われている曲です。

曲の始まりを聞けばきっと、あーこれね!ってなります。笑

雲ひとつない青空の日に聴きたい曲です!

 

 

3.Karma Chameleon-Culture Club

これはもう名曲ですね!!!

サビのテンポが良く、気がついたら口ずさんでしまうぐらい中毒性があります

世代はでない私ですらツイストしながら踊りたくなる曲です

 

 

曲を知らなくてもなぜか踊りだしたくなるのが

ディスコミュージックの醍醐味!

皆さんも是非KENTO’S銀座で

ディスコソングを聴いて踊ってはしゃいでみては?

 

2018-11-15DIARY