9月
16
DIARY

DevelopmentBuying

こんにちは

先週のBlogはGOLFPARTEEで持ちきりでしたね
毎年大盛りなイベントなだけあって、社員も思い入れが強いです

いやー、楽しかったですね

 

さて、週も変わってそろそろ切り替えて、新たな内容をと思います

私事ではありますが、

9月より
Sales Osakabe 改め、

DevelopmentBuying Osakabeとなりました

長いですね (略DB)
DBって何の事?と思われる方多々いらっしゃると思います。

直訳すると開発者
何しているか?というと
土地を仕入れて、建物を建てる事を生業とします

ご存知の通り、弊社のシリーズをプロデュースします

 

Log


お馴染みのシリーズ

 

KNOTS

R.hours

これからのKNOTS,R.hoursにも期待です

 

他にもshinayaka,TOKYO EAST VINTAGE

 

それぞれに深い意味、想いがあります。

是非、President Mochidaに聞いてみて下さい。

 

BossはTada

元 日体大 野球部…ビシバシ指導頂きます!
皆様がテンション上がる、カッコいいものを提供出来るように頑張ります

 

2019-09-16DIARY