12月
10
DIARY

DEiBA

Good morning!

本日はHR yakushijiがお届けします!
実は今、大阪にいます!笑

A0538EF6-5808-4DF5-84AB-FECE741FA06E

なぜかというと、、、
大阪の学生に会いに来たのです\(^^)/

そうなんです!
時の流れははやく、、、
新卒採用はすでに19卒の学生をターゲットに、
未来のGATESメンバーを探しているのです!

私は初めて大阪の採用イベントに参加したのですが、
東京とはまた雰囲気の違う活気が溢れてました

 

やはりノリが良い学生が多いですね!笑
圧倒されました

自分が学生だったらここまで話せただろうかと笑
とても刺激を受ける1日でもありました✨

そして今回、来年の4月からGATESメンバーとなる
18rookieのHayashi&Koも来てくれてました!

一歳しか違わない先輩が、
イキイキと話している姿をみて、
学生たちもたくさん集まってくれました(^^)

 

そして!夜はみんなで焼肉へ!!

E7073845-429A-4793-AEBC-649FB19A9CC7

煙がモクモクしている中で、
ビールを片手に、それぞれの想いを語り合いました!
A3B7CFAD-6EAB-4D1C-8873-861A649CEF9B

18rookieはとても個々が活きてるメンバーが揃っており、4月からとても楽しみです!

 

4月まで残り3ヶ月ちょっと、、、
時間は待ってくれません!
今私が出来ることは何か、
何をすべきなのか、
目的や考えをしっかり持って
時間を有効に使っていきたいと思います!

かっこいい女性になるために、

今日も一日行って来ます!!

 

 

みなさんも素敵な一日をお過ごしください

 

Have a nie day!

2017-12-10DIARY