3月
17
DIARY

DECK TIME

春が来た!!!!

 

と思ったのもつかの間、また寒い日が続いていますね・・・・

でも!今日からまた暖かい日々が帰ってくるそうです!!!

今か今かと、桜前線が待ち遠しいこのごろ・・・・

 

こんにちは、15Rookie Takanoです。

 

暖かい季節は、テラスや公園など外で過ごす時間がとても気持ちいいですよね!

 

というわけで、先日知り合いのお店に足を運んできました!

北参道にある、

THE DECK COFFEE & PIE

写真 2016-03-16 22 12 49

 

駅から少し離れた場所に佇むお店、近くにはロンハーマンなど話題のショップが多いエリア。

店長さん、料理長さんともに良くしていただいているので、近くを通りかかった際にはいつも足が向いてしまいます。

ここの良さは、何と言ってもテラスが気持ちいい!!!

写真 2016-03-16 22 21 53

植物も多く、都心の喧騒から離れた時間を過ごせるんです。

この日も明るく迎えてもらいました(*^^*)

写真 2016-03-16 22 06 35

(ビールは私のではありません。笑)

 

豆からこだわり、自家焙煎のコーヒーがいただけます。

写真 2016-03-16 22 14 39

 

他にも、オリジナルのマグなど、写真 2016-03-16 22 13 32

行くたびにワクワクさせてもらえるお店なんです!

普段はコンビニや自販機のコーヒーを飲むことが多いですが、

やっぱりコチラのほうがめちゃめちゃ美味しいです。

 

 

これからの季節、テラス席は特におすすめなので、お近くにお越しの際はぜひ!立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

きっと、春をより身近に感じることが出来ますよ!

以上、Takanoでした。

 

 

 

 

2016-03-17DIARY