7月
21
DIARY

DEBUT!!

おはようございます!

 

 

 

 

本日はSL inoueが担当させて頂きます!!

 

 

 

 

 

そろそろ梅雨が開けて本格的な夏が始まりそうですね!!

 

 

 

 

みなさん、4連休と夏休みはどのようにお過ごしの予定ですか?

 

 

 

 

今年は海外旅行に行けないのが悲しいですね

 

今は仕方がない、、、。

 

 

 

 

 

そんなinoue梅雨が明ける前に

 

 

1人だけ夏に突入したような黒さになってしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり恥ずかしい!!(笑)

 

なぜ、こんな焼け方をしてしまったかというと、

 

 

 

 

前回のBlogの時にちらっと書きましたが、

先週キャストD様とご友人とサーフィンに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はサーフィン初体験!!

 

 

 

毎年、サーフィン・ゴルフ・フットサルとたくさんのイベントをやってますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか去年はサーフィンのイベントがなく9gatesに居ながらもサーフィン未経験でした、、、、

 

 

 

ウェットスーツとボードをレンタルして、

 

陸でレクチャーしてもらって、

 

「とりあえずやってみよう!」で海の中へ

 

大事な『根性』だそうです!!

 

 

 

 

何回も波にまかれながらも、

 

 

塩水飲んで、鼻水たらしながらも

 

 

 

最終的には一人で立つことが出来ました!!

 

 

 

 

立つのが目標だったのに、

 

立てたら、今度は欲がでるもんですね、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私もかっこよく波に乗りたい!!」

 

 

サーフィンに行ったその日に

マイウェットスーツとマイボードを買いに行く流れに

 

 

初心者の私には何がどのアイテムあのかもわからず、

 

キャストが私に変わって真剣に選んでくれました(笑)

 

 

 

 

これからは日焼け対策をばっちりして、挑みます!!

 

 

 

おそらくサーフィンの上達と比例して

inoueは今年は黒くなります!!!(笑)

 

 

 

 

海ではキャストにいっぱいお世話になります!!

2020-07-21DIARY