8月
12
DIARY

DEBUT!!②

おはようございます!

 

 

 

本日はSL inoueが担当させていただきます!!!

 

 

 

体育大学を卒業して、ジャージを脱ぎ捨てスーツに着替え
ランニングスーツを履き替え、ヒール生活を始めたはずが、、、

 

 

 

 

 

また最近、体を動かしまくっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回サーフィンデビューについて書きましたが、、、

 

 

 

 

実は今年デビューしたのはサーフィンだけでなく、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフも無事デビューを果たしました!!!!

 

 

 

 

 

まだ、梅雨も明けていない、雨予報の中のゴルフデビューだったのですが、当日はすごい良い天気でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブはhashimotoのおさがりをもらい、
可愛いゴルフウェアとゴルフバックを購入し、一式揃えちゃいました!!

 

 

 

 

サーフィンとゴルフは見事に日焼けする部位が逆なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスよくサーフィンとゴルフをすればいい感じに日焼けあとが目立たないかも

とゴルフ場で一人で笑ってしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンもゴルフもそうですが、
道具を購入したら、もうやるしかない!!

 

 

 

一緒に上達してくれる人、教えてくれる人募集してます!!

 

 

お誘いお待ちしております!!

 

2020-08-12DIARY