3月
09
DIARY

DASH!!!!!

やっと春が感じられる今日この頃・・・

暖かい気候をうれしく感じながらも花粉に悩まされているHASHIMOTOです。笑

 

みなさん、花粉に負けずにお元気にしていますでしょうか・・・?笑

 

 

最近夜もあたたかくなる日が多く、お気に入りのコースをRunningすることも多くなりました

IMG_6981

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Running、と言えば、

数年前からカラーランやバブルランなど、面白いマラソンイベントが開催されていますね(゜_゜)!!

今日は橋本が参加してみたい、最新の面白マラソンについてランキング形式でご紹介したいと思います!笑

 

 

 

 

まず第3位!!!!!

 

OSK201305030077

 

 

 

高知大方シーサイドはだしマラソン!!!!!

日本で唯一の砂浜を走れるマラソン大会です!

34210ccfbe7a-73b7-4ee2-a3e0-7251ad923d1c_m[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも裸足で、というユニークなルール付き。笑

潮の香りを感じつつ砂浜を裸足で・・・・きもちよさそう!!!!

 

 

 

 

 

 

続いて第2位!!!!!

SPAマラソンinうなづき大会!!!!!!!!!

 

 

0e72f7b976fe6aa26d398e8c48621bc8

 

 

なんと参加者全員が”浴衣”を着て走るマラソン大会なんです!!

コスプレをして走る方は多く見かけますが、これはコスプレ以上に目立っちゃうかも・・・!?笑

o0720040512501710070

 

 

温泉街を浴衣で走る、なんとも風情な大会です!!!!

 

 

 

 

 

そして第1位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

IMG_6984

 

ウォリアーダッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もともとは海外で人気のあったマラソン大会だそうです。

日本でも1度だけ開催されたのですが、2回目以降はまだ予定されていないとのこと(;O;)

 

 

Himalayas-631x600

 

 

 

big-bottom-pic

 

o0800050012453958720

 

 

 

 

会場に設定されたさまざまな障害物を越えてゴールを目指します!

ここまで来ると、もうマラソン大会ではなく障害物競争?笑

すごく興奮しそうな大会です!!!!!!

 

 

img_0

 

 

 

 

 

暖かくお天気の良いこれからの季節に、

是非皆さんも参加してみてくださいっ❤❤❤

 

 

 

 

それでは今日も1日

全力で駆け抜けます!!!!!!!!!!!!!

 

2016-03-09DIARY