1月
15
DIARY

“Darwin”

Good Morning!!!

本日は18RookieGunjiが担当です!

先日東京では雪が降りましたね

3月までOkinawaに居た私にはかなりテンションがあがった日でした!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

朝は一段と寒く起きるのも一苦労・・・

ですが今朝はいつもとはちょっと違った朝でした

なんでかというと・・・

じゃじゃーん!!

買ってしまいました、新しい香水

その名も“Darwin” FUEGUIA1833 PATAGONIA

今回はスタッフのHoshinoさんにアドバイスいただきました。(顔出しは恥ずかしいとのこと

そんなHoshinoさんから

いつもどんなスーツ、靴、メイクはどんな色をメインとして使ってるか‥

働き方やどんな方とお会いすることが多いか・・・

いろいろ話しているうちに

凛としたキャリアウーマンをイメージされている様ですね

であれば間違いなく “DARWIN” です。と

ものの5分くらいでイメージにぴったりの香りを選んでいただけました!

いつもは甘い香りを好む私でしたが、これにはびっくり

ウッディベースな落ち着く香り、そこにグレープフルーツの香りで引き締める。

なんとも心地よい香りです。

自分では手にとらなかった香りなのでHoshinoさんには感謝です!

わたしは毎朝、香水をつける瞬間に

今日も頑張ろうとスイッチが入ります。

今週もはじまったばかり、

凛としたキャリアウーマンうを目指して今週も全力で行って参ります

Gunjiでした!

 

2019-01-15DIARY