1月
21
DIARY

DAN!!!

おはようございます!

本日の担当はsalesmimakiです

 

 

昨日は、東京にも雪が降りましたね

千葉県出身のmimakiは、雪が降ると未だにワクワクしてしまいますが・・・(笑)

皆さま体調には、くれぐれもお気を付けくださいね!

 

20160102021242

 

 

そんな金曜日ですが、久しぶりにお会いするキャストの方とお食事に行ってきました

名古屋にお住まいの方ですが、出張で東京にいらっしゃっていたので急遽お会いすることに!!

しかもその方のご友人と、ohataの4人という何ともレアなメンバーでのお食事でした

 

 

今回訪れたのは、九州の郷土料理と焼酎が豊富な 「暖」

 

当Blogでも何度も登場しているお店で、ohataも私mimakiも大好きなんです

特に、こちらの名物「辛子れんこん」と「馬刺し」は絶品です

 

 

img_5f4ca9fe7e13ba2faf2671d1ecd4076027578

 

 

item_1402_1

 

 

金曜日なだけに、お酒もいつにも増して進んでしまいます

久しぶりにお会いすると、話したい事が山ほどあって、時間がいくらあっても足りません!笑

お仕事の話し、将来の話し、結婚の話し・・・・

 

こうやって担当という枠を超えて、密なお付き合いが出来る事が、すごく嬉しいですよね

 

キャストの方とお会いするたびに、この仕事をしていなかったら、絶対に出逢えなかったなと、いっつも思うんです!

 

 

そんな大切なキャストの方々に、もっともっと信頼してもらえるように

あとは全力でやりきるのみですね!

 

Salesは今、また新たな目標に向かって走り出しました!!

大きな達成感を味わうために、まだまだ突っ走ります!!

 

 

 

2017-01-21DIARY