11月
04
DIARY

DAAAASH!!

おはようございます!!

いよいよ寒くなってまいりました!!

 

FEのYAMADAは冬の寒さに備え準備万端!

というのもここ数日のBlogにもある通り、9GATESで開催されたスポーツ大会。

これにむけて着々とカラダをつくっておりました。

 

shutterstock_331470479-689x460

 

最近はスポーツもご無沙汰のTeam Gates、

このスポーツ大会でリベンジです!!

特にバドミントンでは社内NO,1を自負しております。

ここはmochidaやtadaとぜひ一騎打ちしたい!!

そんな想いを秘めながら・・・

 

 

 

この日は内定者のfukadaとペアを組んで、

しっかり羽をとらえてからの~・・・

 

dsc09178

 

 

スマッシュ!!

 

dsc09181

 

fukadaのファインプレーが飛び出したり、

二人とも全力でやり切りました。

結果は惜しくも及ばず・・・

 

 

 

でもカラダを動かした後の、沖縄料理のうまいこと。

 

dsc09347

 

 

やっぱり運動と食事は、最高の組み合わせです。

疲れた体にしみわたります。

 

最近朝活として取り組んでいるのも運動と食事の組み合わせ。

早く起きて、あつあつのご飯を食べて、

そして走る!!

 

20150709_02

 

エネルギーが一気に爆発して、一日を元気に過ごせるんです。

 

 

 

9GATESも、ただいま爆走中!!!

今月も勢いよく走り切りますよ!!

では今日もスタートダッシュ!!!

2016-11-04DIARY