8月
29
DIARY

cycling day

おはようございます。
本日のblogはPresident Office murakamiが担当致します。

私は休日に墨田区へサイクリングへ行って参りました!

 

 

まず私が向かったのは最近清洲白河にオープンした【プラントソサイエティ】さんです!

 

 

オーストラリア・メルボルン発のインドアプランツショップ「プラントソサエティ(The Plant Society)」が、日本に初上陸。2021年7月10日(土)に東京・清澄白河「トーキョーバイクトーキョー(TOKYOBIKE TOKYO)」内にオープンされました!

プラントソサエティとは、建築/デザインのバックグラウンドを持つジェイソン・チョングと、ビジネスパートナーのネイソン・スミスによって誕生したプランツクリエイターチーム。“植物のある社会”という意味を持つそのネーミング通り、人気ショップや大型商業施設、個人邸のスタイリングから、植物のメンテナンス、ワークショップに至るまで、植物を使用した幅広い活動を行っています。

 


私はこちらでコーヒーを飲みながら食物を鑑賞しようとしておりましたが、リサーチ不足もあり販売時間を過ぎてしまうアクシデントに襲われてしまいました。。
非常に残念です。。

次に向かったのは博多ラーメン"よかろうもん“

 


たまたま通りかかり見つけたお店です。
週に2.3回はラーメンを食べてしまうmurakamiにとって見過ごすわけにはいきません!!

 

おつまみも豊富に取り扱っている為、レンタルしてました自転車を返却しビールをかき込みました。
最高という言葉以外何も出てきません。

〆に本場の細麺豚骨ラーメンを頼み大満足の1日となりました!

清洲白河、緑エリアは普段中々行かない場所もあり路面店でもかなり雰囲気の良いお店が沢山ありましたので時間がとれた時には是非またお邪魔したいと思います!

2022-08-29DIARY