9月
21
DIARY

CURRY DAY in September

こんにちは!

本日のBLOGは、最近の気温の変化についていけない、GS koitabshi がお送りします♡

さて、9月も半ばを過ぎまして、

第三週目の木曜日がやってまいりました!

 

なんの日でしょうか、という問いももうマンネリですかね。笑

もはやお馴染み!

GATES CURRY DAY🍛 です

 

今回は

LEチームがお送りする、キーマカレー!

またの名を、OOMIN CURRY♡♡笑

LE OOMIが中心になって作りました♡

 おうみんなかじー

気になる仕上がりは⁉️

 

 

 

こちら‼️

 カレー

ライスにもひと手間加えて

バター&オニオンライスです😋✨

 

お味はもちろん…VERY GOOD😍✨!!

美味しすぎて、koitabashi 2杯ぺろりと食べてしまいました😘🍛🍛

 

そして、なんとかぼちゃポタージュもついてます♡

こちらもDelicious💁‍♀️♡♡

IMG_1043

かぼちゃの甘みがいい感じです🎃

 

 

どれもぜんぶお店で出せそう‼️

満足度◎‼️ OOMIN CURRY でした😋✨

全体

さて、10月はどんなCURRYが披露されるのでしょうか

だんだんハードルがあがっていきますね笑

気温も下がり、一気に秋めいてきましたが、変わらず元気で頑張りましょう😘

2018-09-21DIARY