1月
08
DIARY

Curry♪♪

おはようございます!!


売買事業部のOgawaです!!
(⌒-⌒; )

正月明けの一週目!

皆さんはどう過ごされてますか?

当然、GatesではスイッチはバッチリON!!

正月気分など引っ張ってれば、あっ!という間に今期も終わっちゃいます
(´・_・`)

一日一日が本当に大事ですね!!

{B7F469F0-BC4C-4D06-BAC9-1552B0138BBD:01}

そんな中、気合いを更に入れる時の食事?ってありますよね?(笑)
※  Ogawaだけかもしれません。。



私が一番、好きな食事は!!


ズバリ

「カレー」

ですね(*^◯^*)

{CC235AAB-E858-412A-AAA2-09D7400D066A:01}

実はカレーには色々な効果があるんですっ!!(*^^*)

体調が良くなる!モチベーションUP!冷え性改善!目覚め効果UP!などなど!


しかも美味しいし、なによりクセになります(*_*)

正に一石二鳥ですね!


Gatesでは本当にカレー好きが多いのです!


カレーファン代表のOgawaは時には一週目連続でお昼はカレー!なんて時もあります(´・Д・)


種類も様々!


チキンカレー!


{EA4F02DF-A1EC-4A7A-AC53-099D2C11E5BF:01}

シンプルにカツカレー!



{DF27CC60-7238-43C0-B57B-436053910847:01}



挙げればきりがありません!


しかーし!


そんなカレーにもリスクがあります。。


カロリーがメチャクチャ高いのです!
(; ̄O ̄)
※ 一食あたり平均1,000カロリー近いですからね。。。

連続でカレーを食べ続けてるとお腹周りが心配になります。。

ビール腹ならぬカレー腹ですね(~_~;)


食べたいなら運動で汗をかいた後、あるいは夜は控える。などの工夫も必要となってきます。


工夫を重ね、堪えた後のカレーは美味しさも倍増です!


今週は仕事で成果を挙げた後にガッツリとカレーを食べる!と決めてます!
※ ビールとセットですね!(´Д` )



逆に挙げるまでは好きなカレーは棚上げです(-_-;)


やり切った後のカレーはきっと最高でしょう!(≧∇≦)


仕事でもなにかを、やり遂げた後には必ず入ってくるものが、ありますね。


入ってくるものは、ただ人が決めてくれたものを貰うのでは無く、自分で考え、作り出し、ゴール設定する事が更に楽しく重要なんだと最近、考えました!


入ってくる物の中の一つ

「カレー」

一日も早く食べる為に、


本日も気合いをいれ、


いってきます!!!!

{9FC39BC1-4FF1-4D7F-8883-E9D766E0900D:01}
2015-01-08DIARY