10月
10
DIARY

CS…

おはようございます!

 

 

本日はSalesのSAKAMOTOがお送り致します😀

 

 

 

最近寒くなって参りましたね!

 

秋の匂いを感じます😌

 

食欲の秋

読書の秋

スポーツの秋

 

 

そんな言葉もございますが、やっぱりいまアツイのは

 

スポーツの秋!!

 

クライマックスシリーズ‼️⚾️

 

 

パリーグは

 

ソフトバンク VS 西武

 

 

 

セリーグは

 

阪神 VS 巨人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも目が離せないんです!!😍

 

 

パリーグはシーズン終盤、西武がソフトバンクを抜き、逆転優勝を果たす。

 

その雪辱をCSで晴らそうと燃えるソフトバンク!

 

パリーグの見所は、なんといってもどちらのチームも得点力の高さです!

 

 

 

西武はホームラン数1番の山川選手をはじめ、中村選手、森選手と打撃がピカイチです。

 

ソフトバンクは柳田選手、松田選手、内川選手とこちらも打撃力の高い選手が多いです🔥

 

まずこの両チームの試合で得点の入らない試合にはならないから見てて面白いですよね🤣

 

 

昨日の試合は

 

8-4

 

でソフトバンクに軍配が上がりました!

 

初戦が始まったばかりなのでまだまだ目が離せません👀

 

 

球場にいきたいいいーーー!!笑

 

 

 

 

 

 

巨人阪神戦も阪神が下克上を成し遂げるのでわ!?

と燃えてますよね🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もここ最近球場に足を運ぶよになったのは、キャストのUさんのおかげです🙆‍♂️

 

プロ野球LINEがあるのですが、

最近は毎日フル稼働しております笑

 

 

何か1つ趣味ができるのはいいことですよね😉

 

 

スポーツの秋、皆さんも球場に足を運んでみてはいかがでしょう?

 

盛り上がること間違いなしです🤗

 

 

以上、SalesのSAKAMOTOでした!

 

 

 

2019-10-10DIARY