4月
21
DIARY

CRAFT GYOZA FES 2024

みなさまこんにちは

 

本日はSA Shimotamari が担当致します。

 

 

着々とゴールデンウイークが近づいてきました・・・!

皆さんは今年はどんな予定を立てますか???

 

 

 

私はGWには毎年欠かせない恒例行事があります!

 

それがこちら

 

この世で一番の大好物…❤❤

CRAFT GYOZA FES 2024

 

 

昨年まで大阪にいたので、大阪では毎年欠かさず行っておりました!

 

 

 

今年のGWは初めての東京での餃子FES✨

 

とっても楽しみにしています☺

 

 

今年は、東京・大阪・福岡での3都市にて同時開催され、今回8回目の開催なんだとか

 

 

 

 

HPからも餃子愛があふれていますね!🥟

 

今年は東京は4/26~5/6まで開催されます!

 

 

王道焼き餃子から、ちょっと変わった面白い餃子まで、種類もたくさん!

クラフト餃子だけでなく、クラフトビールも味わえちゃいます🍺

 

 

出店するお店が多く、何回行っても楽しめますね✨

 

 

そんな私が狙っているのは、、、

じゃげなさんの塩タレねぎ餃子

 

 

 

 

 

もう想像しただけでビールが進みます(?)

 

 

 

地方から出店される餃子が一気に味わうことができるのもFESの魅力!

晴れた空の下、餃子にビールで今年のGWは楽しみたいと思います!

 

 

 

またGW明けにレポートブログ、楽しみにしていてください☺

 

 

 

SA Shimotamari

 

 

2024-04-21DIARY