2月
17
DIARY

Cooooooooooooold

GOOD MORNING!!!!!!!!




お久しぶりです
hashimotoですラブラブ!
いきなりですが、、、、、
皆さん、お元気ですか(;^ω^)???
9GATESでは、風邪が蔓延しているのです………雪雷
季節がら仕方がありませんが、
やっぱり仲間が体調悪そうにしていると心配になりますね
gatesだけではなく、
hashimotoのCASTからも「風邪ひいちゃってさー!」なんて連絡を頂くので本当に心配です叫び
今日は風邪予防に役立つ食品をご紹介したいと思います!!!!!!
まずは
白菜
{55955E81-4C36-4493-9964-C7AA0C2CC043:01}

ビタミンAビタミンCを豊富に含むため、粘膜を丈夫にしてくれ、風邪の予防に効果があります☆

特に寒い時期はお鍋にすると摂取しやすいですねドキドキ
続いて、
柚子
{BC9EBD96-15E0-4994-9120-BF2B3C5786FD:01}

豊富に含まれるビタミンCは、ウイルスへの抵抗を強める働きがあります☆

ただ、柚子に含まれるのは水溶性のビタミンCなので、切ってからはあまり洗い過ぎないのがコツです得意げ
そしてそして
小松菜
{4B3B2B3E-EB90-4C7B-B6DD-61365870AFF9:01}

小松菜は精神を落ち着かせノイローゼを防ぐカルシウムや、風邪を防ぐミネラルを多く含みます音譜

是非、食べ物から風邪の予防をして
今日も張り切って行きましょう!!!!!!!
追伸
インフルエンザで寝込んでいたmimakiもやっと復活しましたドキドキドキドキ
{E0096875-C182-4D6E-8F81-4B138059EB66:01}

よかったよかったドキドキドキドキドキドキ

2015-02-17DIARY