8月
14
DIARY

Convenient fun

おはようございます!晴れ晴れ

夏真っ盛りですね!虹
ラジオ体操からそのまま夕方まで
公園で遊んで、泥んこになってからもう30年が経ちますが、
まだまだ前のめりのyamadaですロケットロケット
ゲーツも8月前半の納会を経て、束の間の休暇をいただいておりますが、
全員劇的予定有とのことです。
この前考えたこと、、、。
《便利》ってありますが、楽しい便利がいいですよね。
そんな事で発見しました!
楽しい便利!
まずはこれ
{9C71C034-250B-4291-9D70-214E9F25BFD9:01}

トローりチーズもバッサリ!

あの引のびるチーズがなくなるのはさみしいです。
続いて
{C34E9FDD-38BE-41A0-A7ED-2D55B942574A:01}

毎日巻き込んでいつも出やすい!

それから
{0C5DB5C3-A0F7-4333-A955-63025FF500B1:01}

大きなサンドイッチ!具の漏れは無くなって切り口が美しい!

楽しい一番試したいのが、
{CF0EC219-A71D-4E83-869B-FA717FDDCF8B:01}

このライムが美味しいかどうかは

ギャンブルですが、刺しどころ勝負!

こんな楽しい便利がこれからも

たくさん出てきますね!
仕事でも便利に意味があるように

工夫していかなきゃ!ですよね!!

さぁ8月のお盆でグッと力をためてから

年末までダッシュします!
時間はどんどん経っていく!
{81A5BE9F-2FB9-4AC5-AF21-98B2F53298F1:01}

では!
夏を満喫してきます!ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

いってきます!!ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
2014-08-14DIARY