1月
01
DIARY

Contributions

皆さま

あけましておめでとうございます。

2021年も何卒宜しくお願い致します。

SL Gunjiです。

2019.2020.2021

1/1blogを担当させて頂いております。

ステキなご縁です。

昨年は私にとって

「耐」「積」の年でした。

GATESに入社し

3年、今年が勝負と意気込んだ

1年前を思いだします。

しかしながら、この状況下もあり

なかなか思うように進まない日々でした。

 

そんな時こそ基本に立ち返る。

全てをまっさらにして

1から積み上げる。

昨年の学びはこれにつきます。

今年は

「貢献」できる人間になる。

Castの皆様とお会いする

一瞬一瞬に自分が貢献をする。

会う度わたしから何か価値を得て頂く。

 

これを念頭に

2021年は丁寧に仕事を致します。

 

年明け、皆さまにお会いできること

心より楽しみにしております。

本年も宜しくお願い致します。

SL Gunji

2021-01-01DIARY