6月
29
DIARY

connect

おはようございます!!

Leace Engineering のMuranaka です!!

管理業務でオフィス内にいることが多い私ですが、

先日Nishizonoと共に行って参りました!

 

新潟!!

src_10779132

 

なかなかキャストとお会いできる機会も無いので、とってもウキウキです

やはり実際お顔を見てお話しするのは良いですね!

 

電話や書面でたくさん言葉を交わしてもわからない、

その人が持つ雰囲気や感情が伺えます

 

 

自分が直接の担当ではなくても、署名してもらっている時間はドキドキします

 

人ひとりの人生に関わる重さと嬉しさを感じながら、

自分の役割というものを再度認識して、

もっともっと人の幸せにつながる仕事をしよう!

と、思いました

 

仕事の後は、美鋳型の美味しいお酒とお料理を満喫です

S__3440737

S__278532

 

常に先に、誰かの幸せを見据えて

 

6月最終日!!

 

また7月に向けて、やり切ります!!!

2015-06-29DIARY