6月
07
DIARY

congratulations★☆★

Good morning★★★

 

来週から東京もいよいよ梅雨入りするそうですね!!

本日のblogは、梅雨準備として可愛い傘を新調しようか迷い中のRM tanakaです

 

今日は嬉しいトップニュースが!!!!!

なんと、Rookie ono初めてのキャストとのお付き合いがスタートいたしました!!!

4月より研修を重ね、5月から本格的に現場へ飛び出したRookies

毎日毎日一生懸命同期の仲間と支え合い、励ましあい、急激に大成長中の

RookieHappy報告は本当に本当に嬉しいものです!!!

 

さてさて、onoの帰社時にサプライズお祝いをする為、

他のRookiesは夕方頃から何やら作戦を立てておりました

仲間のonoに驚き&喜びをプレゼントする為にアイデアが飛び交っております!

 

いよいよonoがオフィスへ帰ってきました!

「戻りました!」

大きな声で挨拶をするonoの顔は自信が更に増してよりたくましく、輝いて見えました

戻ってくるなりデスクワークに励むono

BSフロアより呼び出しがかかります。。。

その間に他のRookies達はせっせとサプライズ準備

QQQ

お揃いの法被姿が可愛いですね♡

ガラスの向こうには、onoがいます。

 

掲げた用紙には、」「」「」「」「の文字!!!

それに気づいたonoは瞬時に状況を汲み取れず、きょとんとした顔!笑

その後、セールス&BSメンバー全員で「おめでとうー!!!」クラッカーでお祝いです

自分のお祝いだとようやく気がついたonoは安堵感と喜びからか、涙がポロリ☆

YYY

メンバー全員からお祝いをしてもらい、笑顔いっぱいのonoなのでした♡

 TT

Onoはとても芯がある強い女の子だなと入社当時から感じていました。

また、笑顔がとびっきり可愛いのです!♡

そんなHappyオーラ満開のOnoであれば、必ず自身のキャストを幸せにできると確信しております

 

さてさて、他のRookiesの活躍も負けてはおりません!!!

このblogでも次々とRookiesHappy報告をお楽しみに★

 

それでは、本日も笑顔で行ってらっしゃいませ★★★

 

2017-06-07DIARY