3月
27
DIARY

Company trip

本日の担当はFEのkaneokaです。

 

さあ、出てしまいました。

 

小池都知事より

外出自粛要請。

 

 

CASTの皆様がお勤めの企業も軒並み在宅勤務令が

発令しているとのことで・・・

 

今朝も当社近辺は人がまばらでした。

今週末は外出を控えて自宅で楽しめるようなことをしちゃいましょう!!

(主にワインワインワイン映画ですかね。)

 

 

実は当社も3月に社員旅行にいくはずだったのが

コロナウイルスにより延期となってしまいました・・・

とーーーーっても残念・・・

 

 

それでフと思いました。

今日のブログは2014年のkaneoka初社員旅行にしようと。

(6年前・・・)

 

 

2014.11月 3泊4日

この年の社員旅行は

 

 

 

でした。

 

Kaneokaは初BALI。

 

楽しみで楽しみで!服のコーディネートとか

めちゃくちゃ考えていたのを思い出します。笑

 

 

出発から既にエンジン全開の

Hashimoto & Higa

 

 

BALI到着直後の仲睦まじい姿の

Moriyama & OG=sekiguchi

 

 

 

 

 

始まります、9G BALIツアー

 

 

像に乗ったり

 

 

クルーザーで移動して小島で

サーフィン&シュノーケリング

 

 

Dinnerのドレスコードはリゾートカジュアル

 

 

 

ただのコンビニでの買出しが、異常に楽しかったり

 

 

 

この旅行時、kaneokaは全く興味がなかったですが

男性陣はGOLFに行っていました・・・羨ましい!!

 

 

 

 

ほんの一部であるこの写真達を見ていても

濃厚すぎる4日間!!

 

 

コロナウイルスも早く収まってほしいものです・・・

もう一回BALIに行きたい気持ちがどんどん高まってしまいました

 

 

また社員旅行の内容はこちらのブログでお伝えしますので

お楽しみに!!

 

Kaneokaでした

2020-03-27DIARY