2月
18
DIARY

Coming up soon♪

おはようございますヽ(^。^)ノ

ブログでも何度か登場しております

Gates Beauty Clubキラキラ

毎日、地道に活動中です!

引き締まった身体になったら、何を身に着けよう♪

なんて考えながらファッション誌に目を通していると

まだまだやれる!とモチベーションも上がりますグッド!

色味がカラフルになる春夏シーズン、トレンドは様々ひらめき電球

バービー人形のようにキュートなドールスタイル、

アースカラーを取り入れたモードなミリタリースタイル、

70年代テイスト満点のヒッピースタイル、

そんな中でもHigaがひときわ気になったのは、

Normcore(ノームコア)!!

聞きなれない言葉ですよね?

”Normal” と ”Hardcore” 相反する言葉の造語で、

一言で表すと、究極の普通

パッと見は、ダサい?野暮ったい?と思われるようなギリギリライン(笑)

ニューヨーク発祥のノームコア、昨年あたりからじわじわと浸透しています。

色や形、微妙なバランス一つで、善し悪しが決まるまさに紙一重なファッション!

故スティーブ・ジョブズ氏は、ノームコアの象徴として知られていますサーチ

10年以上変わらないスタイルですが

イッセイミヤケの黒のタートルネック、

リーバイスのジーンズ、

ニューバランスのスニーカーを愛用していたことで有名です!

なんとなく選んでいそうでいて、

実は大きなこだわりを持っているって滅茶苦茶カッコいいですよねドキドキ

私もジョブズ氏にならって、季節や年代にとらわれない自分だけの揺るぎ無いルールを探したいと思います♪

まずはこの春、清潔感のあるシンプルスタイルが社内で1番似合う女性になってみせます!!

それでは今日も頭のてっぺんからつま先まで、

身だしなみは抜かりなく!!

行ってきます虹

Higa

2015-02-18DIARY