PRIVACY
4月
24
DIARY

COMING SOON

4月も下旬の休日、皆様いかがお過ごしですか?

Leace EngneeringのTokunagaです!

 

 

ここ数日、GOLFの話題が続いていますね!

そう!皆様もお察しの通り、2016年のGOLFイベントが近づいて来たのです

 

2011_6_g

 

9GATESには様々なイベントがありますが、

その中でもGOLFイベントは9GATESにとって、とても特別なイベント

 

_MG_8776

 

社内でも皆大好きなイベントですし、

CASTの皆様にも、とても待ち望んで頂いているイベントだと思っています

 

_44A3549

 

去年は猛暑の中でしたが、

MEXICANのテーマとHola!という合言葉のもと大盛況な2日間となりました!

 

IMG_5723

 

「来年も楽しみにしています」

「最高に楽しめました」

 

多くの方にそう言って頂けて

イベント後はしばらく余韻が抜けなかったことを今でも覚えています

 

 

ちなみにTokunagaは去年GOLFデビューしたばかりで、まだまだ全然コースを回れるレベルではありません

今年こそは「趣味はGOLF」とドヤ顔で言えるようになりたいです!笑

 

そのためにはまずかわいいウェア探し♥

そしてゴルフバーで(お酒を飲みながら)練習してきます!

 

■フラット銀座ナイン(銀座)

furatto_01

 

■神楽坂カントリークラブ(神楽坂)

s_1002

 

■GMA8 GINZA(銀座)

shop_pic06

 

 

今年もたくさんの方とご一緒できるのを楽しみにしています!

Have a nice day!

2016-04-24DIARY