3月
06
DIARY

colleague

本日の担当はFEkaneokaです

 

皆さん、体調は大丈夫ですか??

全国に広まっているコロナウイルス

 

castの方々が勤めている企業さんでも在宅勤務令がでているところが多いとSALESにききました。

出張が多いmemberも体調第一に気をつけてほしいものです

 

 

さて、こんなにコロナウイルスが流行ってしまう少し前に

実はめちゃくちゃ久しぶりな方とサシ飲み

 

 

 

 

 

LE muranakaです

 

 

 

えっ、いつもと一緒じゃん。

 

 

 

って思った方もいるかもしれませんが!

よくご飯にも飲みにも

ゴルフにもスノボにも

色んなところにいきますが

 

 

 

サシ飲みは何年ぶり!?

たぶん3年ぶりくらいかも

 

 

たまたま2人とも仕事が少し遅く終わった時があり

kaneokaがお腹ペコペコだったので

サクッとご飯行こうとお誘いし

 

 

どこに行こうか迷ってたところ

そういえば銀座2丁目に新しい「くーた」ができたのを思い出し、初めて伺うことに。

 

「くーた」とはmemberがよく伺う九州料理のお店です。

http://www.ku-ta.net/m/

7丁目店が前からあり、個室完備。

ゆっくり大事なお客様と飲みたいときにオススメです。

 

 

 

ご存知の方もいるかもしれませんが

muranakakaneokaは中途社員では珍しく

BS2014.8月入社の同期です!

(これを書いてて自分でも驚いていますが

もうすぐ入社して6年経ちます笑)

 

2人きりって

本当にに久しぶりなんですよね。

 

 

 

サクッとご飯食べて帰ろうか(^ ^)

 

 

 

 

 

 

とか、全然なりませんでした。笑

 

 

 

まず料理とお酒が美味しすぎて

あまりお酒が強くないmuranaka

日本酒がどんどん進む

カウンターで大将と話しながらいただく

季節のお料理は最高です

 

 

 

ちなみにこの日のお通しは

◆百合根のコロッケ

◆アスパラガスのスープ

 

 

 

 

 

 

最近memberに怒られることは

kaneokamuranakaの意思疎通力が高すぎて

大体空気とか、「あれ、これ」で

話が済んでしまうこと。苦笑

 

 

 

それくらい長い時間一緒にいるし

助け合ってきて

お互いすごく信頼できてるんです。

 

 

 

kaneokaも年齢的に

お姉さん立ち位置になってきているはずですが

大体仕事やイベントで迷った時はmuranakaに相談し

助けてもらってます笑

 

 

これからもそれは変わらないだろうな

 

 

あっという間に3時間程(驚)経っていて

さすがにもう帰ろうと

 

 

 

急なお誘いでしたが

とーっても充実した時間でした

 

 

 

ちなみに2丁目くーたは、平日でも

夜中2:30くらいまでやっているこの界隈では

穴場なのでぜひ訪れてみてください

 

kaneokaでした

 

 

2020-03-06DIARY