1月
25
DIARY

Co-work&Share.H

Good morning!!

 

おはようございます。

本日のBlog 担当はPresident Office moriyamaです!

 

世の中コロナだらけですが、

出来る限りの予防・安全に配慮しつつ、

旅の計画、

またコロナ終息後のイベントなど、

少し楽しみを考えたいと思います。

 

本日は改めて、福岡の中心地天神エリアにある、

弊社のコワーキングスペース&ホテルのご紹介をしたいと思います。

県外への旅行がしにくい中、

仕事と旅行気分を同時に体験頂けるワーケーションプランをご用意しております。

 

休暇をとりながら仕事をし、仕事をしながら休暇を取る新しい働き方「ワーケーション」

 

宿泊型ワーキングプレイスでもある当施設を訪れれば、

家族・友人・カップルとの大切な休息の時間も楽しみながら、

ビジネス環境が整ったコワーキングスペースを使って仕事にも打ち込むことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また最上階のペントハウスでは、

予約が取れない福岡名物の有名もつ鍋店・水炊き店のメニューを

今ならテイクアウト・デリバリーする事が出来ます。

広々としたアイランドキッチンには、お鍋・コンロをはじめ、お皿やお箸等のキッチン用品も充実しているため、

ペントハウスのゆったりした空間で絶品のもつ鍋・水炊きをご注文されてお召し上がりください。

最上階に位置するペントハウスには36.5㎡のゆったりとしたスイートルームを備え

110㎡の広々としたペントハウスが付いてきます。

貸切スペースには、スタイリッシュなソファラウンジ、ビリヤード台、卓球台、

プロジェクター、DVDプレーヤーなどが完備された贅沢な空間です。

 

忙しい日常から1歩離れ、

家族・友人・カップルとの大切な時間をお過ごしください。

 

また、ペントハウスはホテルでの利用だけでなく、

企業様のイベントスペースとしても多数ご利用頂いております。

アパレルの展示会、撮影での利用、セミナー、ポップアップイベント等々、

用途に応じてご利用頂けます。

公式HP・お問い合わせはこちらから

Co-work&Share.H

 

2021-01-25DIARY