9月
23
DIARY

Co-work&Share.H

Good morning!!

 

9月2度目の3連休、

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

台風17号の列島接近により不安定な天気ですが、

金曜日から開幕したラグビーワールドカップにより、

日本全体が盛り上がっている気がしますね!

 

銀座の街中でもラガーシャツを着ている人が多く目立ちます。

 

 

さて本日はラグビーの開催地としても盛り上がっている、

福岡に構えるCo-work&Share.Hについて改めてご紹介したいと思います。

「H」はCo-Work&Share Placeとして2017年2月に福岡県福岡市の大名にオープンして以来、

「働く、暮らす、生きる。が変わる場所。」として、スタートアップから法人の支店開設、

サテライトオフィスとして幅広いビジネススタイルに合わせたワーキングプレイスを提供しております!

また5階・6階にホテルとラグジュアリー空間を加えた、宿泊型ワーキングプレイスとして皆さんに利用頂いております。

福岡に出張で訪れるビジネスパーソンのワーキングスタイルをよりスタイリッシュに、より刺激的にデザインになっております。

「H」の各フロアにはそれぞれコンセプトが設けられており、

3・4階は「働く」、

5階は「暮らす」、

6階・ROOF TOPは「遊ぶ」といったように、

一つの施設内で「日常」と「非日常」を掛け合わせた空間を実現します。

連日多くの人々で賑わう福岡・大名という好立地に位置する当施設は、

出張で訪れるビジネスパーソンのために、

集中して仕事が出来る「日常」の環境と、ゆっくり心身を休めることのできる「非日常」の空間を繋ぎ合わせた宿泊型ワーキングプレイスとなっております。

もちろん、ビジネスだけでなく、

いま盛り上がっているラグビー観戦の方々の利用もお待ちしております!!

 

日に日にレベルアップするCo-work&Share.Hに今後も是非ご注目ください!

2019-09-23DIARY