11月
24
DIARY

Club ING dream match

おはようございます!!

本日のBlog担当はMuranakaです!

 

 

冬も間近なこの季節

寒さも雨も吹き飛ばす

とっても熱いEVENTが開催されました!!!

 

 

Club ING dream mach

 

 

昨年秋に初めて開催された

フットサルのイベントですが

 

大変好評をいただいたため今年で2回目の開催となります!

 

 

今年はなんと昨年の倍以上の

80名を超える方々にご参加いただきました!

 

9GATESのイベントの参加が初めて!

という方も多かったのですが

そんな多くの参加者様の心を惹きつけたのは・・・

 

サッカー界のレジェンド 元Jリーガーのみなさまだったのではないでしょうか

 

今年はなんと8名のレジェンドの方が

9GATESのイベントのために来てくださいました!!

 

 

そして

世界のレジェンドも急遽参戦・・・?

 

と、ご紹介もそこそこに

フットサルイベントスタートです!!

 

 

レジェンドの方を交えてのフットサル試合に始まり

 

小さなサッカー選手のPK

 

そして試合後のBBQまで

 

 

盛りだくさんのイベント詳細は

今後のBlogにて要CHECKです

 

 

 

お足元悪いご参加いただいたCAST・GESTのみなさま

またお忙しい中お時間を作ってくださったレジェンドのみなさま

素敵な時間を一緒に過ごせたことをうれしく思います

本当にありがとうございました

 

雨にあたってしまった方も多かったかと思いますので

風邪などひかれませんようお気をつけください

 

 

 

それではみなさま

良い週末を

 

 

 

2019-11-24DIARY