10月
14
DIARY

Cigarro

 

☀ ! Buenos tardes ! ☀

(おはようございます!!!!!)

 

 

 

 

 

最近、大人の社交場の本にハマっている、、

 

 

  15ROOKIEWATANABEですっ

 

 

 

一日 全力 でやりきったお仕事を終え、

 

「とりあえず生で!」

 

も、もちろん良いのですが、、

 

 

 

最近雑誌でみた、

 

CIGAR BAR

 

へ通っている方が増えているみたいですっ!

 

 

 

 

 

 

1

 

ウィンストン・チャーチルジョン・F・ケネディ吉田茂夏目漱石芥川龍之介

数々の偉大な政治家ハリウッドスター文豪のそばには常にシガーがあったとか☆☆

 

m_meetingcops

 

というのも、

CIGAR って響きはもちろんカッコイイのですが、

実は仕事の面でもプライベートの面でも効率UPするパワーがあるらしいとのこと!

 

 

一人でお酒を嗜みながら、

自分との対話の時間ができるのがとても貴重に感じる方が多いようです。

 

 

一人カウンターで本を読みながら・・・

 

PCでネットサーフィンしながら・・・

 

アクセントの効いた強めのお酒で自分の将来像を思い描いたり・・

 

 

 

紫煙と共に思考力も深まり広がるのがシガーの魅力。。

 

 

pic1 blog

 

シガーは、種類が豊富なんですが、

普通のタバコとは違って、

最低でも20分、平均的に1時間くらい楽しめます!

 

目まぐるしい日々の中でどこか「自分」のことを考える事を後回しにしてしまいがちですが、

たまにはこんな形で自分の為に時間を作ってあげるのもいかがでしょうか?

 

 

 

本日も、一日とことんやりきって、

自分で自分を褒めてあげられるように!
いってきますっ!!!

 

 

2015-10-14DIARY