12月
06
DIARY

Chiristmas♪

Good Morning

 

本日の担当は私、Salesのnishizonoです!

12月といえば・・・

 

1年の締めくくり、イベント目白押しですよねっ。

Christmas!! 忘年会!! 鍋パーティ!!  

Christmas の思い出というと・・・いろいろありますw

 

 

こちらは、大好きな地元 KOBE の街 !!

IMG_0011

街がキラキラしていて、なんだか賑やかになりますね

IMG_0012

IMG_0014

小さい頃、サンタさんに会いたくてサンタクロース

お布団の中で、目をつぶって

「まだかなぁ~」と、待っていたことを思い出します。

気がついたら、夢の中(笑)夢

朝起きて、枕元に置いてるプレゼントと

サンタさんからのメッセージを父や母にお披露目してましたっmail*

父と母の共同サプライズ!!改めて、感謝・感謝ですっheart*

IMG_0013

 

サンタさんの様に、最近のChitmasは突然やってきますっy’s

劇的  メリークリスマスっツリー

MONEY TIME PARTNER IDEA
4RICH
お金・時間・仲間・アイデアの4つが揃って はじめて人は豊かになれるキラキラ

人と人の出会いの中で、守り続けるもの、新しく作っていくもの

人が関わり合うからこそ、広がることや繋がる可能性が楽しみです♡

 

12月を走る!! 時間を活かすも活かさないも自分次第

気持ちよく、1年を締めくくりましょうっ!!
2015-12-06DIARY