5月
31
DIARY

CHIKURA CHIRACHIRA

本日の担当はFEのkaneokaです

 

先日nakajimaのブログにもありましたが

先週は「9GATES PRO CHIKURA」が開催されmemberで応援に駆け付けました

 

今回のブログは裏話をチラチラと・・・

 

 

 

今年のCHIKURAへはcastもいらっしゃるので、BBQにも一段と力が入ります

 

 

 

お肉はmochidaの粋な計らいで、宮崎の【都萬牛】

 

お茶の葉や、焼酎粕、米ヌカ等を食べた牛のため

肉色の濃い、赤身に味のある低脂肪でヘルシーな牛肉ができあがるのです

 

じっくり焼いた後は

いそいそと皆さんのもとへお届け

 

 

つまみ食いは

 

 

 

 

してないですよ。

 

 

様々な部位の美味しいお肉がたくさんいただけて幸せーーーでした

 

 

お次は、BBQ後に撮影したこちらのJUMPSHOT

 

 

こちらは女性陣が下におりますが

注目すべきはもう一つのこちら。

 

 

全員楽しそうな笑顔です。

が、実はこの足場は幅30㎝ほど!!

後ろ側は3m程下に砂浜があり、落ちるかと思うと・・・

 

ビビりすぎてkaneokaは1番足がピーン

みんな凄い・・・

 

そして極めつけはこちらの19ROOKIE

 

 

 

 

もう弾ける若さって凄いなっ!!と、思った1枚です。

無事、5名ともこんがり焼けました

 

夏に向けてのEVENTも盛りだくさんな9GATES.

皆さん、ROOKIE共々宜しくお願い致します

 

kaneokaでした

 

 

2019-05-31DIARY