9月
19
DIARY

CHICHIBU旅

皆さんこんにちは。

 

季節も段々と秋に向かって気温も下がってきました。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんもくれぐれも体調には気を付けてくださいね!

 

 

本日のブログ担当はSales Hisasueがお送りいたします。

 

つい先日キャストのNさんとお食事をしていて旅行の話になり

 

『なんかパワースポットに行きたいね!』

 

と言う話になり、、、

 

関東パワースポット・・・どこだろう・・・

 

行って参りました!!!

 

行きついたのが埼玉県秩父の”三峰神社”に辿り着きました。

 

三峰神社と言えば関東屈指のパワースポットとして有名です。

 

東京から車で約3時間くらいと少し遠いですがぜひとも行って頂きたい神社の一つです。

 

 

 

 

 

メンズ3人で手を当てているのが樹齢推定800年と言われている御神木。

 

こちらの御神木から頂けるご利益はとても素晴らしく仕事運、金運、浄化、縁結び、家庭円満、心身健康

 

等々木に触れるだけでパワーをより一層頂ける御神木なのです。

 

 

標高もとても高いので高い山を登った気にもなれます!笑

 

 

 

 

 

 

とても雰囲気も良く静かで空気も澄んでおりリフレッシュになります。

 

 

この様にお休みの日もキャストの方々と一緒にプチ旅行ができて

 

いろんな話をしながら一日中一緒に過ごせて本当に幸せだなと感じた一日となりました。

 

秩父三峰神社で頂いたパワーを基に今年も残り2か月と少し、、、頑張っていきます!!!

 

次回は海釣りの予定が立っておりますのでとても楽しみにしております

 

 

ちなみに恋愛成就でも有名ですのでパートナーをお探しの方も是非

 

足を運んでみてはいかがでしょうか

 

 

以上Sales Hisasueでした!!!

2019-09-19DIARY