3月
26
DIARY

Cherry blossom

こんにちは!!

LEのSuzukiです!!
今日はまた冬に逆戻りといった感じで、
寒いですね❄️

暖かくて、心地よい風が吹くのが待ち遠しいです(^^)

 

私は昔から、あの寒くもなく、暑くもない
春の気温と風が吹く日は
なぜかワクワクしてしまいます
そして春といえば桜!!!!

IMG_1975
続々と開花宣言されてますね

来週の週末が見所ではないかと
私は勝手に予想しております
皆様はお花見といえばどこに行きますか??

 

 

 

私のお花見といえば、
地元会津の鶴ヶ城なんです!!

IMG_1977
敷地内がピンクで埋め尽くされ

とっても綺麗なんです
そしてもうひとつ!

この時期の私の楽しみである

様々な商品の桜味です!!

IMG_1976

 

桜アイスや桜のお茶、桜のケーキなど

たくさんの桜味が出てきます!

 

特に私の今年のお気に入りは

桜のお茶です!

IMG_1978

 

 

そして今日は

お台場ヒルトンのいちごのスイーツビュッフェ

桜バージョンに行ってきます!!

IMG_1979

 

 

大好きな桜のスイーツをたくさん食べ

パワーをつけてきます!!
その後はもちろんジムです

 

気温差に負けずに風邪などひかないで、

3月も残り数日、気持ちのいいスタートが
きれるよう、全力でやりきりましょう!!

IMG_1980

2017-03-26DIARY