11月
04
DIARY

Chef YAMADA

おはようございます!!

本日のブログ担当は私、SalesTomitsukaです!

 

 

今日は祝日♪

ゆっくり勉強でもしようと会社に来た私。

何人か仕事してる者もちらほらおります。

 

 

ちょうど13時を過ぎた頃…ラウンジから

「集合~!!」の声が!

 

みんなが集まるとなんと!
IMG_1236

 

 

IMG_1235

 

 

FEYAMADAがペペロンチーノを作ってくれてました!!

集まったみんなでランチタイム♪

 

IMG_1234

 

 

自分が写るのを忘れてしまった私…笑。

 

ベーコンとキノコのペペロンチーノ★

海苔と大葉がいいアクセントでとってもおいしかったです!

 

 

会社にこんな素敵なラウンジがあって、ランチにおいしいパスタが食べられるなんて

自分は本当に恵まれた環境にいるんだなーと改めて感じました。

今度はキャストの皆様と一緒に、ランチパーティがしたいです♪

 

 

今に感謝して、今に満足しない。

明日からまた頑張るぞ!!!

 

それでは今日も元気に

行ってきますっ!!!!

 

2015-11-04DIARY