2月
26
DIARY

cheese cake!

皆さん、おはようございます!

 

RM oyamaです!

 

突然ですが、みなさんチーズは好きですよね??

 

oyamaは、チーズが好きでケーキも好きなので

cheese cakeが大好きじゃないはずがありません!!

 

ケーキは苦手だけどチーズケーキなら…って人もたまにいますよね!

 

 

タイトルまんまですが、今日はお勧めの

cheese cake!!!です。

 

恐らくみなさんご存じかと思いますが…

こちら、銀座6丁目にあるLESOLCA。

白を基調としたこじんまりとしてカジュアルな雰囲気の店内です。

 

LESOLCAさんの『贅沢チーズケーキ』

 

なんと、ゴルゴンゾーラチーズで作られたチーズケーキ!

 

濃厚なゴルゴンゾーラでできているので、

少し常温にしたらよりチーズの風味が強くなり

チーズ好きにおすすめです!

 

上に乗った少し甘いクルミで食感も楽しめます。

 

そしてこちらに、はちみつをかけると

ゴルゴンゾーラのしょっぱさとはちみつの甘さが絶妙にマッチします!

このcheese cakeは、チーズ好きもケーキ好きも、

ワイン好きな方にも是非食べて頂きたいです!

 

そしてケーキ嫌いにも食べて頂きたい!!

 

 

 

電話で取り置きもできるのでぜひ、ご賞味ください

【HP】

https://lesolca.jp/

 

 

 

 

 

2020-02-26DIARY