10月
21
DIARY

Charge!!

おはようございます!

本日のBlogはHigaがお届けです

 

皆様、この週末はどのようにお過ごしでしたか?

 

私はというと・・

歳の離れた妹の結婚式の為に沖縄へ弾丸帰省しておりました

ちびっこ2人の子育て中ということもあって

式なんて無いんだろうと勝手に諦めていたところだったので、

この日を大変待ちわびておりました

 

会場に到着すると、

Mochidaより立派なお花が届いており、

家族一同、驚きとともに大興奮です!!!!

 

 

 

もちろん記念撮影は忘れません(笑)

 

終始和やかな雰囲気で、妹夫婦がすごく人に恵まれているなぁと

改めて両親・友人達へ感謝の気持ちでいっぱいでした

 

勝ち気で滅多に涙を見せない妹ですが、

両親への感謝の手紙は、あふれ出る想いとともに

ボロボロ泣いている姿を見ると

自分の昔を重ね無論、姉も号泣です。

 

 

 

 

幸せそうな夫婦の姿というのは、やはりいつ見ても

こちらまで幸せな気分になりますよね?

 

思い起こせば、GATESでもキャスト同士のプロポーズを

お手伝いさせて頂いたこともありました

 

銀座の歩行者天国の中、

シャンパンを飲む怪しい白集団・・・・

 

 

週末の銀座ということもあり、あっと今に人だかりは100名以上の規模に

プロポーズが無事大成功となった後は、

お馴染みのGATESラウンジへ移動し

 

 

 

 

またまたサプライズパーティー

 

もちろん何も知らされていない新婦のM様は

終始驚きっぱなし

「ありがとうございます」を幾度となく口にされて、

本当に嬉しさがにじみ出た幸せそうなお二人の姿は印象的でした

 

 

こちらのお二人は今ではGATES婚として社内外でも伝説です

詳細が気になる方は、是非是非メンバーに聞いてみてください♪

 

メンバーの家族しかり、キャストしかり

大切なファミリーの喜ぶ顔を見たいから、

なんでもやってしまうのが9GATES

 

この場所に戻ってきて、改めてそれを実感しております

 

キャストもメンバーも徐々に増え、

GATESファミリーが広がっているということは

サプライズや嬉しいご報告も多くなっていく事でしょう!

今後のGATESファミリーからも目が離せません!!

 

またこのBlogで嬉し楽しいおめでたい話題が出てくるまで、そう遠くはないはずです

 

 

 

幸せな二人を見て、私もしっかり充電出来ました!

それでは皆様、

今週も張り切っていきましょう

2019-10-21DIARY