11月
14
DIARY

CHANKONABE

おはようございます!

本日のブログは、LE Genpachi が担当させて頂きます☺

 

ご報告遅れましたが、CS (cast success) 事業部よりLE(leasing)事業部に異動になり

これからはキャスト皆さまの物件の賃貸等の管理をさせて頂きます。

CS事業部とは違う角度からキャストの皆さまをサポートさせて頂きます!!

 

LEの先輩方が私のために歓迎会を開いて頂きました。

今回連れて行って頂いたのは、” 佐賀昇 ” です!

銀座7丁目料理亭が立ち並ぶ銀座のかくれた名店として知られております!

こちらちゃんこ鍋のお店になります。

私が佐賀大学出身ということで、こちらにして頂いたのかと思ったのですが、そんなことはなく(笑)

先輩方が冬が近づき、鍋といえば必ず行かれるお店の一つとのことでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんこ鍋という事で、

掻敷には、相撲の番付、箸置きも可愛いお相撲さんと相撲関連のもので溢れておりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期の鍋は、体も温まり大変美味しかったです!

また、なにより新たにLEとして先輩方が暖かく迎えてくださり、心も体も満たされました!

心機一転、引き続きキャストの方々のサポートをさせて頂きます!

今年も残り残すところ2ヶ月きりましたが、

LEとして、残りも走り抜けます!

 

この時期になると皆さんも一度は、鍋が食べたくなるかと思いますので、その時は是非一度行かれてみて下さい!

以上、Genpachi でした。

2020-11-14DIARY