6月
16
DIARY

Chanko!!

梅雨入り宣言からまだ雨が降る日は少ないですね

雨があまり好きではないので嬉しい限りの

FE kaneokaが本日のブログ担当でございます

 

今週は代表mochidaBSmember

飲み会weeeeeeek!!!!!!!!


 

kaneokaからは昨日の様子をお届けいたします

 

 

昨日の参加member

開発事業部=DB

社長室=PO

業務部=FE

リーシング事業部=LE

feat.mochida

にて両国のちゃんこ鍋やさんへお邪魔しました

 


Gmemberでちゃんこ鍋を食べに行くのは初めて。

実はkaneoka自身も、ちゃんこ鍋を食べるのは初めてですし

両国に上陸するのも初めてなのです

 


なぜ初ジャンルに挑戦かというと!!

Gには元力士のmemberがおり

両国!ちゃんこ!いこうぜ!

となったわけです笑

 
みそちゃんこ・・・

醤油ちゃんこ・・・

カレーちゃんこ・・・

おいしそうな事前情報に期待が膨らみます

 

今回はこちらのちゃんこ屋さん↓↓

安美  
 

「安美」さんにお邪魔しました。

 

 


店内は THE!!両国!!

というイメージ(kaneokaの勝手なイメージです)で

力士さんの写真や手形グッズがたくさん!

これだけで気分が上がりますね

両国①
両国②



さてメインのちゃんこ鍋ですが・・・




FullSizeRender


どーーーーーーん!!!!!!
(お肉の生感は気にしないでください)


 

皆で囲んで鍋をつつきあうhome感に

とてもほっこりです

ちなみに一番人気であったのはカレーちゃんこ!!
9Gラウンジでも今度作ろうと決意しました


IMG_5144

 

普段は出張続きで、長く社内にいることができないmochida

BSmemberがお酒の場を共にできることは、あまりない機会。

 

memberの近況や、ここぞとばかりに話し込み

大いに盛り上がりました




暑い季節での熱い鍋もmemberには関係なし!笑


ごちそうさまでした

IMG_5145







次回は人数が多い

総務部=GS

経理=AD

人事部=HR

feat.mochida

にて、飲み会との事・・・・・




明日の様子は後日こちらのブログにて

要check!!!!!

 

 

2017-06-16DIARY