4月
22
DIARY

change


Good Morning!

本日のBlog担当は、HR yakushijiです\(^o^)/

最近また暖かくなりましたね☀︎
外もキレイな桜色から、色鮮やかな緑で溢れてますね
5月生まれのyakushijiはこの時期が一番大好きです❤️
(去年も言った気がする、、、)

さて!
先日のHashimotoのBlogにもありましたが、
18Rookieの長い長いマナー研修が幕を閉じました!

6B6DF0AB-EF5E-4FD2-8F5D-23DEAB2AA990

私はほぼ毎日Rookieたちの顔を見に行ってましたが、
行くたび行くたびに成長している姿を見て、
毎回感動をしてました

研修中に飛び交う言葉の全てが胸に響き、
私も2年前に受けたマナー研修を思い出しました

金曜日に2週間の集大成を見に行ったのですが、
そこでは今までに見たことない18Rookieの講師への『本気の感謝』を感じることが出来ました。

A6366125-B83F-43B6-BB5D-2C141FAF23BE

E72B9F5C-2AA2-4DEF-A478-7A278650C06E

夜の打ち上げで、先生からその話を伺うと、
最後の集大成発表だけでなく、朝からサプライズ続きだったと、、、!笑

9DDB427B-5587-4529-A98E-1E868ECCA252

その話は、ぜひ18Rookieに直接聴いてみてくださいね✨
18Rookieの今後の更なる成長と活躍に期待です❣️

0F5CB4C0-3F6E-44AF-9D49-946051736DEE

そして、、、
私の大好きな会社のラウンジが
変化を遂げようとしてます!

0DD0733D-C501-4E6A-9819-C1D6FD6FE435

9DD48743-C1D8-479F-905E-265C35F3FABE

どうなるんでしょうか、、、!!

完成が楽しみです

今日はお散歩日和ですね✨

DF9DAB88-042E-4D03-B601-1B3EBFC25D88
素敵な一日をお過ごしください

2018-04-22DIARY