11月
16
DIARY

Change the ???

Goodmorning!!

 

 

本格的に冬の厳しさになってきましたね

 

 

寒さに強いわたしも、ついにコートとマフラーを身につけ、

ホットドリンクを飲む日が多くなりました

 

19481c20ff380-4c0c-4a68-af64-1851a92e5638_m

 

 

本日のBlogSalesOdaniです(*^^*)

 

 

 

先日のKanekoのBlogでもあったように、ここ最近Sales Floorがフリーアドレスになったり、植物が増えてきています!

 

15

 

 

なんとなくFloorが明るく感じられ、

気分もガラッと変わりました!

 

 

そして、肉体をガラッと変えるために頑張っているのは、、、

 

dsc_0233

 

 

Chimuraです!!

 

 

肉体改造のため、仕事中も筋トレを欠かしません!笑

 

 

きっと年末には

シックスパックの腹筋が見れると期待してます

 

dsc_0240

 

 

 

話は変わりますが、以前もお伝えさせていただきましたが、最近私の周りが本当に結婚ブームなんです!

 

 

キャストの方の入籍お祝いでお食事に行ったり、結婚式の二次会に参加させていただく予定です

 

 

 

%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9%e5%a4%9c0001-630x393

 

 

 

改めてキャストの方の幸せが9GATESの活力になっているんだな、と感じました

 

 

結婚だけでなく、ステップアップを目指して転職されたり、起業される方も多く

 

お話をされる顔を見ていると、

キラキラわくわくと輝いていて

 

私が良い刺激を受けるばっかりです!

 

 

たくさんの幸せをもらったので、私の活力に変えて今日もがんばります!

2016-11-16DIARY