3月
14
DIARY

Challenge

Good morning !!

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

時の流れが早く感じる時期、今日この頃です。

本日のブログは Nishizono が担当させて頂きます。

 

早朝に目覚めカーテンを開くと、綺麗な朝日。

春の気配です。

(実は朝に弱く強くなりたい私です)

 

 

先日、Cast歴5年目になられるT・I様のチャレンンジを公開させて頂きましたが、

本日は第2弾をUPさせて頂きます。

 

大手C社さんの局長を務め上げ、昨年起業をされたM・I様。

 

初めてお会いした頃から、

「今、こういう事をしてるんです」

「今後、こういう事をしていきたいんです」

 

ご紹介を通じて出会い、不動産のお付き合いを通し、

過去・今・将来の目標や目指すところなどを聞かせて頂きます。

 

9GATESと繋がっているキャストの方々の応援やチャレンジを目の当たりにすると、

すごく感化されますね

 

Stretch Tent Company

 

 

“ Create a new outdoor experience and landscape ”

「これまでにない新しいアウトドア体験と景色/空間を創る」

 

上記をミッションとした会社です

 

 

各国・日本全国を駆け巡り、リアルイベントの企画制作、フェスの立ち上げ、

大型テントのレンタル事業をなどを展開していらっしゃいます!

 

 

お披露目したく、ご紹介します

=======================
▼Webサイト
http://stretchtent.jp/

▼公式Instagram
https://www.instagram.com/stretchtent_company/

▼公式Facebook
https://www.facebook.com/stretchtentcompany

▼公式Pinterest
https://www.pinterest.jp/stretchtentcompany/
=======================

 

会う度に、「期待しています、よろしくお願いしますね」 と、お言葉。

心に響き、凛と引き締まる想いです。

 

「今に感謝すること、今に満足しないこと」

 

劇的な Life Style

2020-03-14DIARY