12月
17
DIARY

CAVE DE GAMIN


みなさんおはようございます

POのSUZUKIです

 

最近寒いですね。。。

朝ベッドから出るのがとにかく辛い。。。

ついでに朝弱いのでさらに辛い。。。

空前絶後にインドア派のSUZUKIにとってはとにかく辛い季節です。。。笑

 

 

そんなインドア派な鈴木はもちろん夕食を外で食べることはあまりしません。

 

たまーにgatesメンバーと飲みに行ったらするぐらいですかね笑

そして私は食べることにあまり興味もありません。

(なんてつまらない人間。。。笑)

しかし、またまた重い腰を上げて夕飯を食べにちょこっと足を伸ばしてきました!

 

場所は白金、CAVE DE GAMAN!

 

こちらのお店はですね、とにかく女性が喜ぶことまちがいなしのお店だと思います。

 

理由はと言いますと、シェフがオススメのメニューを、少しずつ少しずつ、いろいろ出してくださるのです❤️❤️

 

普段は一つのメニューでお腹いっぱいになっちゃうけど、本当はもっと色んなものを食べたい!!

 

そんな女性のわがままが叶ってしまうお店なのです。

 

しかも、1つ1つの味も美味しいのなんの。。。

 

次は何が出てくるんだろう??って、待ってる間すらも楽しい時間になるのです⭐️

 

IMG_0545

 

牛タンのイメージが覆された一品。。。

噛まなくても、ほろほろほろ〜となくなります。

 

IMG_0546

 

お肉が食べたいという私のリクエストに答えてくだった一品。

溜まり醤油のソースがこれまた絶品でした。

 

IMG_0547

ふっわふのオムレツに、トリュフとはちみつがかかって定番メニューらしいです!

これは今までたべたことのない食感で、はちみつがまた素晴らしかった。。。笑

 

IMG_0551

 

焼き具合に拍手したくなるほど絶妙なハンバーグ。

ハーフサイズで食べやすいです。

 

 

IMG_0560

 

まだお肉が食べたかった私!笑

こちらは、今流行りのカンガルーのお肉でした!!

 

IMG_0561

 

そしてまたまた食べきりサイズのパスタ。

トマトがさっぱりで、ペロリといけました!

 

本当はあと2.3品いただいたのですが、途中で写真を撮っていないことに気づいて後悔。。。

 

美味しいお料理の他に、とっても愉快なスタッフさんたちとのお話も楽しいですよ

 

間近でお料理している姿を見れるのもポイントです

 

IMG_0555 IMG_0556

 

大満足の夕食でした!❤️

 

美味しいものをいただいたので、今週も頑張れそうです!

 

2017-12-17DIARY