PRIVACY
9月
10
DIARY

CATHCH?!

おはようございます😊

 

本日は19rookie Inoueの記念すべき初更新です💓💓

 

まだまだGOLF PARTEEの様子をお届けしますよー😆🌈

 

 

Day1はENJOY GOLFという事で、コンテンツ盛り盛りのゴルフを楽しんで頂きました!!

 

 

5番ホールは昨日のHigaの投稿にあるようにKomatsubara & Inoueがtequila girlになり登場😆!

 

特に男性のみなさんはわかりやすく喜んでくれたので良かったです☺️💓💓笑

 

 

 

そんな5番ホールと同じ盛り上がりを見せたのが、、、

 

 

 

19rookie Noseが活躍した

POOL CATCHホール🌟🌟🌟

 

 

POOLの中に立っているNoseに向かって打ち、無事CATCHできれば、景品ゲット!

 

 

 

 

皆さんのゴルフの実力と

 

 

 

 

Noseの運動能力が試されるところ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

全力でGOLF BALLに向かってダイブ!!!

 

 

 

 

 

ゴルフ場にPOOL?! ゴルフ場にGLOVE?!

こんなありえないコラボをしちゃうのが9GATESのイベントなのです😘💓💓

 

 

 

この後もまだまだ続きます🌟🌟🌟

2019-09-10DIARY